ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

迷惑な存在

↓コイツのことではありません(笑)
迷惑な存在
スミマセン、どれだけの人がこのネタに
ついてきてるんだろう…(^-^;


最近、自宅でコバエの異常発生に悩まされてます。
毎日朝9時頃になると、ベランダの柵やガレージの
地面などにビッシリと付着していて、殺虫剤や
蚊取り線香なんかで退治しようとしてもキリが
ない。
昼前になると何処かに消えて居なくなるんですが、
今度は退治した死骸で埋めつくされるという…。
ウチだけじゃなく、近隣の広範囲で発生していて、
しかも確実な駆除の方法も無い(梅雨明けを待つ
くらいしか…)との事。
いくら人体に害がないと言われているものの、
ウチは次男が肌が弱いので心配だし、嫁さんも
「気持ち悪くて洗濯物が干せない」とお手上げ状態
ですね。


こんなの、キャンプで遭遇したら最悪だな…
( ̄▽ ̄;)





最新記事画像
かなりご無沙汰です。
久々に更新も内容はいつもどおり…(^-^;
ようやく休み確定
久々の日曜日休み
いまだに…
喉がヤバイ(;・∀・)
最新記事
 かなりご無沙汰です。 (2015-04-26 07:40)
 久々に更新も内容はいつもどおり…(^-^; (2014-07-17 19:39)
 ようやく休み確定 (2014-07-10 23:28)
 久々の日曜日休み (2014-07-06 20:54)
 いまだに… (2014-07-03 20:21)
 喉がヤバイ(;・∀・) (2014-07-02 20:57)

Posted by オレンジoh!sun at 20:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷惑な存在
    コメント(0)