ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月10日

ようやく休み確定

なんとか29日、30日と連休を確保し、
OKオートのバンガローキャンプに行ける事に
なりました\(^o^)/
ようやく休み確定
個人的にはテント泊もしたいけど、あくまで
「かじってる」程度の軟弱ものですから、夏場は
体力的な不安がありすぎて…( ̄~ ̄;)



実は、7月に入ってから転勤による環境の変化が
あり、もしかするとこの夏のレジャーそのものが
お預けになるのではと大袈裟な心配をしていたの
ですが、ひとまず安心です(笑)


あと、今週末に大野山でソロキャン予定の、
あの某ブロガーY様襲撃を企んでいますが、
両日とも私が仕事なだけにちょい微妙…(^-^;
恐らくあるとすれば日曜早朝の出勤前に、場違いな
格好で行くんじゃないかと思われます(笑)








最新記事画像
かなりご無沙汰です。
久々に更新も内容はいつもどおり…(^-^;
久々の日曜日休み
いまだに…
喉がヤバイ(;・∀・)
6月最終日
最新記事
 かなりご無沙汰です。 (2015-04-26 07:40)
 久々に更新も内容はいつもどおり…(^-^; (2014-07-17 19:39)
 久々の日曜日休み (2014-07-06 20:54)
 いまだに… (2014-07-03 20:21)
 喉がヤバイ(;・∀・) (2014-07-02 20:57)
 7月初日 (2014-07-01 20:52)

Posted by オレンジoh!sun at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

果たして、誰の事でしょうか?(笑)

お仕事の方が大事ですので、無理だけはされないで下さいね(^∇^)

某ブロガーさんは、フットワークが軽いのでまた訪れますよ!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月11日 17:43
よっちゃん!ごめんなさいm(__)m


少し前までは自宅からも勤務先からも
近かったのですが、異動になり勤務先が
新大阪となった今では、さすがに通勤
前の早朝に襲撃する気力はありません
でした(^-^;

サンザン前フリしといてスミマセン…。
Posted by オレンジoh!sunオレンジoh!sun at 2014年07月14日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく休み確定
    コメント(2)