ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月06日

久々の日曜日休み

書くネタと余裕が無かった事で、二日間
ブチりました(^^;

久々の日曜日で子供たちと休みが合ったという事
で、たまには外食でもしようと、今日は地元では
なく伊丹昆陽のイオンまで行ってきました。



食べたいものがバラバラなので、

私→「神座」のラーメン
久々の日曜日休み

嫁→福島上等カレー
久々の日曜日休み

チビども→マクドナルド
久々の日曜日休み
こんなには食べへんけど( ̄▽ ̄;)

結局はフードコートで済ます安物一家(笑)


嫁ハンがサンダルが欲しいとの事でしたが、
気にいったものがなく断念。私もスポーツ用品店で
キャンプ道具を見ようと思いましたが、欲しい物は
色々あるのですがお金ないし(--;多分使うかどうか
解らないので、これまた何も買わず。
ウチは買い物っていっても、食料品買うのがメイン
だから、「やすとものどこいこ!」みたいな
買い物をする訳でもないので…(笑)




ここ最近、休みが平日ばっかりだったので、たまに
日曜日のショッピングモールに来ると、人の多さに
疲れますね(^^;家帰って速攻で爆睡(笑)
いつもどおりの、何の変哲もないお休みでした。



最新記事画像
かなりご無沙汰です。
久々に更新も内容はいつもどおり…(^-^;
ようやく休み確定
いまだに…
喉がヤバイ(;・∀・)
6月最終日
最新記事
 かなりご無沙汰です。 (2015-04-26 07:40)
 久々に更新も内容はいつもどおり…(^-^; (2014-07-17 19:39)
 ようやく休み確定 (2014-07-10 23:28)
 いまだに… (2014-07-03 20:21)
 喉がヤバイ(;・∀・) (2014-07-02 20:57)
 7月初日 (2014-07-01 20:52)

Posted by オレンジoh!sun at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
神座最高!最強!

酔っぱらったときは特にイイ!

あんなのアウトドアで食べれたら極上ですなぁ
Posted by きんもきんも at 2014年07月07日 18:46
きんもサン!

神座、キャンプ場でケータリングでも
頼みます?(笑)

食事のあと、焚き火してる時に
食べるのとかがイイですな~\(^o^)/
Posted by オレンジoh!sun at 2014年07月07日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の日曜日休み
    コメント(2)