ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

大阪~東京全ベタでの旅 神奈川、東京やっと完走お疲れサーっした!編

全ベタの旅も、いよいよ終点が見えてきました。

東京までは、昨日も書いた国道246号線の直線的な
ルートで渋谷を目指す。もちろん、夕方5時に
渋谷に着いたらアノ曲を大きな声で唄います
(*´∀`)♪キョーハシィブヤデ、ゴッジィ~♪(笑)
あるいは1号線で湘南海岸の景色(私のような
ベースケの目の保養(笑))を楽しむルートも
アリますね。これまた茅ヶ崎で
(*´∀`)♪ラーララ、ラララ…もうエエ(笑)

どちらにせよ市街地を走るので、日中は渋滞は
避けられないでしょう。忍耐力と心の余裕が
必要となるかも知れません(^-^;




実は、私もこのあたりに関しては、そんなに
詳しくありません( ̄~ ̄;)
東京や神奈川は(もちろん大阪や名古屋、京都
といった大都市などにも共通しますが)トラックの
ような大きな車を停めておける施設やスペースが
少なく、私達ドライバーとしてはなるべく早く
通過してしまいたいと考えてしまうんです。


でもゆっくり見て回れば色々と面白い所が
あるはずなので、私もいずれプライベートで
訪れて開拓していきたいですね(^o^)

以上、大阪~東京全ベタレポでした。
ここを12時間くらいで走れるようになれば、
あなたも立派なトラックドライバーに
なれますので(笑)、興味のある方は一度挑戦
されてみてはいかかでしょうか?(^^)





昨日、父の日ということで、チビ二人が私に
絵を描いてくれました。
何故か私の似顔絵ではなく、宇宙刑事の
この方達の絵だったりするのですが(笑)
大阪~東京全ベタでの旅 神奈川、東京やっと完走お疲れサーっした!編
ちなみにその絵自体はお見せできません_(._.)_


普段、言う事を聞かないヤンチャふたりですが、
「お父さんいつもありがとう!」
と差し出された時は、私みたいなカスオヤジでも
少しジーンとなりました。


ふたりともありがとうな!\(^o^)/

大阪~東京全ベタでの旅 神奈川、東京やっと完走お疲れサーっした!編



最新記事画像
かなりご無沙汰です。
久々に更新も内容はいつもどおり…(^-^;
ようやく休み確定
久々の日曜日休み
いまだに…
喉がヤバイ(;・∀・)
最新記事
 かなりご無沙汰です。 (2015-04-26 07:40)
 久々に更新も内容はいつもどおり…(^-^; (2014-07-17 19:39)
 ようやく休み確定 (2014-07-10 23:28)
 久々の日曜日休み (2014-07-06 20:54)
 いまだに… (2014-07-03 20:21)
 喉がヤバイ(;・∀・) (2014-07-02 20:57)

Posted by オレンジoh!sun at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

更新の頻度についていけてない、よっちゃんです(笑)

静岡横断編の湖西は、こせいって読んでしまいました!!
訳ありのお姉さんのお話は……詳しくはお会いした時で(=^ェ^=)(笑)

お子さんたちも、お父さんの背中を見て育ってるじゃないですか✨

昨日、お父さんありがとうって言ってない僕よりも立派ですよ!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年06月16日 20:10
よっちゃん、お疲れ様です!
無駄に更新が多いだけで、中身は
大して何もないですから…。
ネタ出しつくして、次から何書こうって
困ってるのに(笑)

私も、自分の父親にありがとうなんて
言ったことないですわ(^-^;
ウチの場合は、嫁がそういう
ちょっとした記念日みたいな事を
大事にするほうなんで、それを
チビ達が素直に受けとめたのでは
ないかと思います。
Posted by オレンジoh!sun at 2014年06月17日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪~東京全ベタでの旅 神奈川、東京やっと完走お疲れサーっした!編
    コメント(2)